オフィシャルブログ

☆免疫力をサポートする酵素ジュース☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

前回の免疫力の話と関連しますが、当店のサービスドリンクの1つとして出しているミネラル酵素ジュースは自家製で仕上げている発酵ドリンクです。

 

[発酵食品とは]

ヨーグルトやヤクルト、味噌やキムチなど沢山の発酵食品がありますが、乳酸菌やらビフィズス菌とか聞いたことがある菌ですが発酵食品と共に生きた善玉菌を体内に取り組むことで腸内細菌を善玉菌優位にもって行くことをサポートしてくれます!

腸内環境を整えてくれるわけですね。

もし途中で生きた菌が死んでしまったとしても腸内の善玉菌は、死んだ善玉菌をエサにするみたいです。 無駄にはならないようですね。

なので、ミネラル酵素ジュースにも腸内環境を良くする力があるのです(^^)

 

 

 

 

プレゼンテーション1(191)

 

 

ただ今作っているのはこのようなミネラル酵素ジュースです。

リンゴ、オレンジ、キュウイ、レモンのミックスです!

もうそろそろお店で提供できるはずです(^^)

 

 

 

そしてミネラル分も入っているわけですが、そのミネラルは体の働きを良くする効果があり、体はミネラル分が不足すると体の機能が衰え上手く働きません。 血行も悪くなり体温も下がります。

ミネラルが不足すると色々な不調が出やすくなるわけですが・・・  体調不良の原因はミネラ不足が原因てこともあるんです。

体調が悪いてことは免疫力も低下します。

体調を整えて元気に過ごしたいものです。

 

 

 

プレゼンテーション1(20)

 

このようにお出ししてます(^^)

また当店に来られた際にはお召し上がりください(^^)

 

美味しく健康にも役立つはず♪

 

 

 

 

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)