オフィシャルブログ

当美容室では免疫力を高めるハーブティーもお出ししますよ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

当サロンのサービスドリンクメニューの中にハーブティーのサービスもあります。

施術の待ち時間でホッと一息つきながら、ハーブティーの効能を体に取り入れるのもいいですね(^^)

 

 

 

プレゼンテーション1(203)  2

 

 

 

「ハーブの御紹介」

 

エキナセアには免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻みます。体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれます。

抗アレルギー作用もあり、花粉症やアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎などの緩和に効果があると言われています。

 

 

エルダーフラワーは利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けます。また、粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれることから、風邪やインフルエンザの治療に用いられていたり、花粉症や鼻炎の症状の緩和にも効果があります。

不安や憂鬱な気持ちが和らぎ、神経の緊張がほぐれて安眠することができます。

 

 

 

ローズヒップには抗菌、抗ウイルス効果があり、ローズヒップティーを飲むと風邪の予防になります。栄養素も豊富なため、古くから風邪薬としても利用されてきました。

ローズヒップに含まれる豊富な栄養成分(ビタミンCなど)が、メラニン色素の生成を抑えてシミを予防し、コラーゲンの生成を助けて、美肌やアンチエイジングに効果を発揮します。 女性ホルモンのバランスを整えて気分を朗らかにしてくれます。

 

 

 

昔から地球上に存在する植物には、抗ウイルス作用があったり、体を解毒してくれたり、呼吸器を整えてくれたりと、このように免疫力を高めてくれる植物達が存在します。

 

当サロンでは、その人その人に合わせたハーブとこのようなハーブをブレンドしてお出ししています。

待ち時間でのティータイムでも安心感につながれば良いなと思います(^^)

 

 

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)