オフィシャルブログ

TOKIO SINKAストレートの仕上がりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ストレートパーマが無いとどうしても髪が手に負えないって方はおられます。

クセ毛でもジリジリな縮毛の方はカットで整えたとしてもスタイリングが出来ないとか、アイロンが使えても使うのがめんどくさい。 そんな悩みを解決してくれるのがストレートパーマです。

ストレートメニューのコースは色々ありますが、1番グレードが高いタイプは仕上がりが1番良いです。 ストレートパーマはパーマなので当然髪が傷みますが、傷みが1番少なくて仕上がりが良いのが「TOKIO SINKA ストレート」となります。

 

ストレートパーマかけたのに髪が傷んでジリジリ、そんなことはありえません!

薬液ですぐに傷んでしまう髪にもキレイにかけることが出来ます。

今回はそんな例です(^^)

 

 

 

 

 

「仕上がりはこんな感じになりました!」

 

プレゼンテーション1 (27)   600

 

 

 

それでは細かく見て行きたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

プレゼンテーション1 (10)600

 

 

見るからに凄いクセ毛ですね。

 

 

プレゼンテーション1 (11)600

 

 

プレゼンテーション1 (12)600

 

内側もけっこうジリジリです。

カットもするので、ある程度スッキリします!

 

髪質は、軟毛でダメージもあります。 クセがひどくて手に負えない感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

qO2XTwIA8SHPXTA1594049479_1594050620   600

 

 

仕上がりは髪も短くなりましたが、自然に丸みをおびたシルエットで仕上がっています!

出来るだけペタンコにはしたくないので、トップの根本数センチはゆるくかけてます。

 

プレゼンテーション (14)600

 

 

 

 

WwKU2mmEtcXhxII1594048892_1594049015   600

 

お顔周りもある程度キレイに伸びてますが、このストレートパーマはここが凄いんです!

顔周り髪の毛は細くてか弱いことが多いです。 ほとんどの方がそうです!

そのような髪はストレート剤で傷んでしまうことが多いのですが、TOKIO SINKAは髪をほとんど傷ませなくストレートに伸ばすことが可能です(^^)

 

トリートメント効果で髪の質感もかなり良くなっていて、ツルツルなんです(^^)

 

 

ストレートパーマで傷んでしょうがないって方は、一度お試しください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)