オフィシャルブログ

オーガニックヘナ仕上がりビフォアフター!&トリートメント効果♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回はヘナ施術での仕上がり感を載せてみました(^^)

今回のモデルの彼女は、ヘナ初めてとのことで仕上がりが楽しみですね(^^)

 

『ヘナ施術前の状態』

DSC03304

DSC03306

DSC03307

写真はヘナ施術前ですが、ヘアカラーでのダメージがありパサつきを感じますね!
髪質は柔らか目でダメージもしやすいみたいです^_^;
サラサラ感はありますが中間くらいから引っ掛かります!
ロングヘアーは特にダメージ感が出やすい長さです。

彼女の普段のお手入れ方法は、乾かしてからブローしたり、毛先を落ち着かせる為にアイロンかけたりと!
スタイリングやお手入れが大変な長さなんです^_^;

でも、女性にとってつややかなロングヘアーは憧れでもありますよね!

 

『ヘナ塗りでーす』

 

DSC03310

地毛っぽく仕上げたいとのことで、少し髪色をトーンダウンさせる為にインディゴ多めのミックスになります!

 

ha4h5wps

DSC03314

こんな感じでタップリとヘナペーストを塗り込みました!

 

[ヘナ初めての仕上がりは]

 

DSC03316

pbkxldt6

0qdb05s6

ヘナ施術後の写真です!

施術前と後では髪の状態が違いますよね(^^)

綺麗にも見えますし、手触り感も違いますよ!

天使の輪も綺麗にできています♪

色味はへアカラーで言うアッシュ系に染まっています!

仕上げ方は、ハンドブローで乾かした後、ホホバオイルを少し馴染ませての仕上がり感です♪

ヘナ初めてでこの仕上り!
ここまで綺麗にみせることが出来ます♪

トリートメント効果もバッチリですね(^^)

ややこしいブローは無しで油分を少し含ませるだけの仕上がりは、乾かすめんどくささはあるかも知れませんが、ノンブローですのでいつもよりラクになってますよね♪

色味を定着させ根本付近との色の境目を馴染ませる為には、ヘナ施術がもう数回必要になります!

見た目の綺麗さや手触り感の良さなども回数を重ねることで更に良くなります!

 

[ヘナ3回コースはおすすめです!]

ヘナ3回コースはその辺の安定感を持たせる為には最適な方法となりますので、初めての方には是非とも御利用していただきたいサービスとなっております(^^)

「ヘアカラーや化学染料からの乗り換えをお考えの方」

「髪や地肌をこれ以上傷めたくない、負担がかかることを止めたい方」

「チクチクヒリヒリから解放され、髪や地肌を優しくいたわりたい方」

「髪や地肌の健康に気を使われておられる方」 など

まずは3回、3回はお試しください!

ハーブでの優しい施術が髪と地肌を変え、実感に変わりますよ(^_^)/

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
 フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/いいね!お願いいたします(^^)

インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis

フォローお願いいたします(^^)

ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!