オフィシャルブログ

第二回【指甲花祭】が開催されます♪ よろしかったらお越しください(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回も9月18日、敬老の日にヘナのお祭り【指甲花祭】が開催されます!

ヘナ、音楽、癒し、ヒーリング、食、アート、パフォーマンスetc

色々と盛りだくさんの楽しいお祭りなんです(^^)

d4fg0sko

場所は奈良県生駒市 生駒山麓(ふもと)公園で行われます!

入場料は前売りチケット制で、3000円となっております!

2zkhrmgg

個性的な豪華アーティストが多数参加しますよ(^^)

興味ある方、皆さんで楽しみましょう(^O^)

年一回の【指甲花祭】興味ある方は御連絡お待ちしております(^_^)/

ちなみに私、今回は癒しの部門で参加しようと思っております♪