オフィシャルブログ

ヘナとターメリックで明るめの白髪染め!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回は白髪染めの例になります。

ベースのヘナにターメリック(ウコン)をミックスした例なんですが、イエローブラウン系に入り割と自然に仕上がるんです!

どうしても白髪が気になるって方は多いですよね!

ヘナは白髪が多い方ほど淡く表現できるんですが、出来るだけ自然で明るめのブラウンに仕上げたい方はイエローブラウン系などはオススメです♪

 

 

『ターメリックを使用した施術例』

 

4d19ndok

 

メッシュ調のハイライトも数本入り、黒髪もホンノリ明るく表現でき、ファッションカラーみたいにも見えて馴染みも良いですよ(^.^)

染まりたては根本が黄色っぽいのですが、これも徐々にブラウン調に落ち着きますので!

 

ヘナで髪色が暗くなりたくないとか、オレンジ系になりたくない方はこんな感じも良いのではないでしょうか(^^)

ファッションカラーや白髪染めで髪を傷ませたくない方にもオススメなんです!

 

ヘナをターメリックで調節すると、このような明るめの白髪染めが表現できます。

御参考くださいませ(^^)

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
 フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/いいね!お願いいたします(^^)

インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis

フォローお願いいたします(^^)

ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!