オフィシャルブログ

背面のバリニーズマッサージです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんな風なこともやっております♪

今回は、バリニーズで背中~肩にアプローチして行く手順紹介になりますね(^^)

背面を流すことでコリも解れ、かるーくなります♪

 

mmj9kycy

 

こんな風に腰を押されるのは気持ちいいですね♪

 

バババっと画像紹介していきます(^^)

 

6xj3xd2f

bfqlryty

1kchkf4z

rbi3o25f

rbi3o25f

 

天然オイルをふんだんに仕様する為滑りも良く、背中を流れるようにマッサージがすすんで行きます(^^)/

 

5l3rthka

 

疲れが溜まりやすい腰をもう一度ググッと押した後、肩中心のマッサージに移ります!

 

14unjs42

 

肩周辺は押したりもむ感じの手技も多くなります!

 

h06n2fxt

elrn490v

 

肩甲骨周辺のコリが解れラクになりますよ♪

背面だけで20分以上は時間を取りますので、解しながらリラックス効果もバッチリなんです(^^)

ゆっくりしたい時や疲れている時など、ぜひ試されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/いいね!お願いいたします(^^)インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)

ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!