オフィシャルブログ

ヘナもやりたいけど髪色が暗くもなりたくない!って方はこの方法です(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ハイライト + ヘナの仕上がり御紹介です!

 

表面にだけハイライトを入れた仕上がりなのですが!

表面上に茶色いスジを入れて流した後にヘナをかぶせます♪

 

e4sxak2o

 

こんな感じで擬似的にですが、暗い仕上がりを回避することが出来るんです♪

ハイライトも表面の髪だけで、ダメージ範囲も最小限におさえています!  地肌から薬剤を塗ることもない為、地肌への負担もかかりません!

「髪全体的にはまだまだ白髪も少ないからヘナ染めでは暗く仕上がってしまう」って思われる方には有効な手段です!

ほんのり明るく見せることが出来ます。

 

iuxnhgf0

 

内側をめくるとこんな感じでハイライトは入っていません!

表面の見えるとこだけでも明るさをプラスすると見え方も変わりますよね(^^)

ヘナにヘアカラーは邪道なような気はしますが・・・・・ それでも色々なリクエストに出来るだけお応えしてしています!

『このような方にはオススメな染め方です!』

ちらほらある白髪が気になるけどヘナだと地毛が明るくならないからイヤだな!と思われる方も多いと思います(^_^;) ヘナに完全移行できない方はこんな感じで始めても良いのかと!

だいたい4ヵ月に1回はハイライトを入れる感じですね! 御自身がヘナで染めるタイミングに合ったサイクルで考えていただければ良いかと思います(^^)

 

 

明るさが欲しい方も、いずれ白髪が目立ち始めたらヘナオンリーを考えても良いかと思います(^.^)

白髪は嫌なもんですが、白髪が多くなって来た時こそヘナや草木染めだけでの髪色コントロールも色々と出来るようになりますから!

基本的にはどのような方でもオーガニックやヘナを始めとするハーブオンリーの優しい施術で髪と地肌を癒すのも良いですね♪

 

 

ヘナで染めるにも色々とやり方はありますので是非ご相談くださいませ(^^)

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)
 
ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!