オフィシャルブログ

ヘナ染めでの仕上がり! この様な仕上がり感はいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

久しぶりのヘナの投稿ですね(笑)

白髪がそれなりにある方やセルフでヘナをされている方に多いのは、ヘナ単色でされていると白髪にダイレクトにオレンジ色が入ってしまい、そこが目立ってしまう仕上がりですね!

そこがどうも引っかかるな(^_^;)って思われている方、そうでない方がおられると思いますが・・・・・

そこを逆手に取ってこんなヘナ染めも出来るんですよ!

御紹介するのは違和感がないカバー方法です♪

 

 

【ヘナで違和感が少ない仕上がりは?】

 

DSC08695   mini

 

今回のモデル様は、自宅でよくセルフヘナをされていた方です!

白髪がの量によって仕上がりの見え方は人それぞれなんです。
いつもの仕上がりより、これから少し変化をつけてみます!

 

DSC08697   mini

 

ヘアカラーで行うメッシュなどのハイライトやローライトを入れる染め方をするので、ヘナとインディゴや他のハーブ達とミックスした物を用意します。

 

少し手間はかかりますが・・・・・

 

 

仕上がりはこんな感じです!

 

DSC08703   mini

 

ビフォアより大分オレンジ色が無くなりオシャレ染めっぽい仕上がりになりましたね♪

白髪の部分に入っているオレンジ色は活かしつつ、狙った部分に暗い染まりを入れ込んで行く!

植物だけのアプローチでデザインに組み込んで行きます。

クセをお持ちですので、アフターは手グシで乾かしながらハイライト部分に自然な毛流れができます♪

オシャレ感もアップします(^^)

 

このような仕上がり感もあるセルフヘナとは違う美容室ならではの仕上がりなんです(^.^)

 

植物や自然の恵みの力を借りるオーガニック美容!

ダメージ知らずで素敵に仕上がる、この喜びが魅力なんですよね(^.^)

 

『ラピスでほ個々に対応した施術を御相談に応じて展開しております(^.^)』

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)
 
ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!