オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月22日

リラクゼーションメニュー☆「アクアヒーリングスパ」です(^^)

こんにちわ!ラピススタッフのセラピー担当吉田です。

今日は、新しいリラクゼーションメニューのお知らせです。

その名も「アクアヒーリングスパ」

こちらのメニューは、ラピスとムワンガのコラボです。

ムワンガとは・・・?
私がラピスに来るまでに活動していたサロン名で、
mwanga=ムワンガと読みます。

「ムワンガで行っていた活動とは」

ムワンガで行っていた主な活動内容は、
○お薬に頼りすぎない体と心の作り方をサポートする
○自然療法の素晴らしさを未来の子供達へと繋げていく活動
○どことなくスッキリしない不調にアプローチする、日常でのセルフケアの仕方
○現代の新しい自然療法と古来から受け継がれる自然療法を融合させたリラクゼーションメニュー
○現代人の身体に本当に必要な栄養素のお話
○心も体も自然体な子育て座談会
○魔女の薬草教室~身近な和ハーブを使った、肌トラブルの癒し方~



などなど、私がお伝えできる範囲で楽しく活動させていただいてました。

その中でも私が一番重要視していたのが、
全ての生き物にとってなくてはならない体の中のお水。。。

人間の身体の7割はお水。(生体水とも言います)
そしてこの地球も7割が水の惑星です。

この生体水が満たされ、淀みなく、サラサラと流れていることで、
私たちは日々元気に活動することが出来ます。

ですが、様々な要因でこの生体水が汚れ、枯渇してしまいやすい現代。
血液の82%が水と言われ、私たちの身体は水によって生かされているといっても過言ではありません。

昔は聞かなかった不調や皮膚疾患が子供達に増えているのも、
私達親から受け継いだ毒素の影響でもあります。

そこで、体の水『生体水』を綺麗にお掃除し、
溜まっている毒素をデトックスすることがとても大切な時代。

次世代の子供達のためだけではなく、
本来の自分の体に引き戻すためでもあります。

体がクリアになれば、体と繋がる心もクリアになります。

表裏一体の体と心。
そのどちらにもアプローチできるのが、
ムワンガで行っていたお水のメニューでした。

 

「ラピスでお水も進化しました!」

そのお水のメニューがなんとラピスという場所とコラボすることでで素晴らしい進化をとげ、
どこにもない、新しいタイプのメニューになりました!!

 

☆デトックス
☆心身のバランスを取り戻す
☆リラクゼーション
☆ヒーリング
☆浄化&解放

 

お水を使った施術って一体どんなの??
と気になった方は、ムワンガのブログを是非読んでみてください☆

「アクアヒーリングスパ」の事や体の水の事についてもう少し詳しく説明しています。
↓記事はこちら
ムワンガブログ「アクアヒーリングスパについて」

読んでもどんなものか想像できない方は、
とりあえず体感あるのみです♪

この気持ちよさは体が一番わかるはずですよ☆

 

90分(シャンプー&足湯&ドライ込み) ¥5,000(税別)

 ショートコース ¥2,500(税別) 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)
 
ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!