オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月22日

毛染めをずっと続けていてダメージがあるのは気になりませんか? ヘアカラーでのダメージ比べです!

どうも(^^) こんにちは!

ヘアカラーや白髪染めを続けていてダメージは気になりませんか? 髪へのダメージ、頭皮へのダメージを気にされている方は多いと思います。

特に白髪染めの場合はファッションカラーの時よりも頻繁に染めるようになるので、ダメージもだいぶ気になると思います。

 

『ヘアカラーでのダメージ比べ』

↓の写真では毛染めによるダメージ度合の違いです。

 

プレゼンテーション1(1) mini

 

 

ヘアカラーとヘナとではダメージ度合が全然違いますね!

ヘナの場合は2ヶ月後でも髪の状態はキレイです。

色落ちや白髪が気になるのはあるにしても、ノンダメージのヘアカラーなので毎回毛先までカバー出来て色味も補修! 仕上がりは自然と潤って見た目もキレイになるんです♪ トリートメントをするにしても最小限のトリートメントですみますね(^^)

 

ヘアカラーじゃないとダメな方はトリートメントでの前処理や、アフターケアは必須になります。

毎回のヘアカラーなので気を付けないとかなりのダメージにつながり、ダメージが蓄積されるとキツイ状態になりますね(^_^;) 美容師側も気を付けないといけないことなのですが・・・

ダメージも最小限に! そうじゃないと色々な髪色を楽しめないですからね。

 

染めたその後もキレイでいたいですよね(^.^)

お気に入りのヘアスタイルを楽しむ為には色々と気を使いますね。 人それぞれにあった毛染め方法や、ヘアケア方法があります。

髪を気にされている方は担当の美容師さんに、自分に一番あったヘアケア方法を教えてもらえると良いですよね。

もちろん私も、髪の毛全般の質問には真剣にお応えします! 髪や地肌に負担をかけないで施術することや、施術後のアフターケアもなるべく楽に出来るように努めています。

こんな自分にバシバシ質問してください(^^)

かならず何か答えはありますよ(^.^)

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)
 
ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!