オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年9月11日

ヘアカラーメニューの補足です(^.^)

ヘアカラーには「ウィービング」と言う技術があります。

太さは色々ですが、ベースの色とは違う明るさの「スジ」を入れる技術です! ヘアスタイルに明るいスジや暗いスジを入れて行きます。 ホイルワークとも言われ、その名の通りアルミホイルを使用する技術です。

ウィービングはメッシュとも言われていますが、このメッシュを作る技術には価格の差がありまして、1ホイル辺り550円~770円の設定となっています。

550円の設定の場合は、ヘアカラーを使用したメッシュパターンでして髪の長さは肩下くらいまでです。 肩より下になると1ホイル660円になります。 髪の長さが胸を越す方は1ホイル770円となります。 その他、ブリーチを使用すると660円~770円となります。 要するに、使用する薬剤の違いや薬剤の使用量により価格は変わるのです。

仕上がりがどう見えたいかにもよりますが、たくさんのメッシュを入れる場合でも価格の割引があり10ホイル以上の場合はお値段が1ホイル辺り110円引きとなります。 16ホイルほど入れると全頭カバーできるので7040円~10560円です(^^)

ブリーチでのメッシュでホワイト系にしたい場合は、ブリーチ2度染めになるので1度染めの半額分がプラスされます。  ここからのONカラーだと、何の種類のカラーを乗せるかにもよりますが基本的にはもう半額プラスとなります。

何か分かりにくくてすみません(ーー;)

 

その他、デザインハイライトなどのメニューもあります。 こちらの方がお得になるケースもありますのでホームページ内のメニューページをご参考くださいませm(__)m

尚、ヘナメニューでも同じように取り組んでおります。

価格の分かりにくい施術なのですが宜しくお願い致します。

 

Lapisの公式ラインでもヘアスタイルのご相談はメールにて受け付けておりますので、ホームページにてご登録を宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

pptDE8B.pptm      3     600

 

この方ですと、ホイル8枚で4400円いただきますが、ヘナ染めとの組み合わせで仕上げる為、ヘナハイライトのセットメニューがベース(11500円~)となります。 ハイライト代が3500円で組まれているので900円お得になります!

 

 

pptDE8B.pptm      5-2     600

 

これだけの施術でこれだけのハイライト効果があります。

 

 

 

 

pptDE8B.pptm      5     600

 

この仕上がりも同じような感覚ですが、明るい部分とつなげる為に根本の暗い部分だけハイライトを入れています!

 

 

ヘナではなくヘアカラーでの毛染めの場合でも同じようなお値段になることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

【髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
 
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://www.instagram.com/hair_make_lapis/?hl=ja
フォローお願いいたします(^^)