オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

H30 12月の定休日と予約状況!

今年も早いもんで、あっという間に12月ですね(^_^;)
寒くなってきて体調崩したりしてないでしょうか?
後1カ月乗り切って元気にお正月を迎えたいもんですね(^.^)

『ラピスの12月の定休日です!』

4日(火)、5日(水)
10日(月)
16日(日)、17日(月)
24日(月)

29(土)が今年最後の営業日となっております!
30(日)~4日(金)までお正月休みをいただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

『12月の予約状況です!』

2日(日)はけっこう空いてます!

3日(月)は営業日で午後から空いてます!

6日(木)~11日(火)までは今のところけっこう空いてますね(笑) 狙い目です!

13日(木)は空いてます!

14日(金)は午後が空いてます!

18(火)、19日(水)はけっこう空いてます!

27日(木)、28日(金)はまだまだ空いてますね!

こうして予約状況を見てみますと、12月半ばまでが、かなり狙い目になっております! 必要な方は融通効きますのでお早めに御予約をお願いいたしますm(__)m

それでは12月も宜しくお願いいたします(^^)

今月11月18日(日)のお話会に変更内容があります!

① 3部担当の中辻美紀ちゃんが諸事情の為、急遽参加できなくなりました^_^;  楽しみにされていた方々申し訳ございませんm(_ _)m

②?チケット料金は1800円となります。

③?時間は13時半?16時頃までを予定しています。

④?場所がヒノモトさんの2階を借りることになりました。

⑤ スックムックさんのオヤツベーグルご用意いたします。  お話の合間にオヤツ感覚でどうぞ。

残念ながら2人のスピーカーにはなりましたが、その分内容をもう少し濃くさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

H30. 11月の定休日&予約状況の御案内です!

最近バタバタして時間がなく、お知らせ遅れました。

申し訳ございませんm(__)m

『11月の定休日の御案内です!』

6日(火)、7日(水)
12日(月)
18日(日)、19日(月)
26日(月)

今月は通常通りの定休日となりますのでよろしくお願いいたします(^^)

『予約の御案内!』

11月の予約状況ですが

5日(月)の週は、明日5日と週末が空いてる状況です。

13日(火)の週は平日は全体的に空いてます。

20日(火)の週は、火曜日は午後から空き有り金曜日も空き有り土曜日も空き有りです。

27日(火)の週は全体的に空き有りの状況。

アバウトですが、こんな感じです!

詳しい状況はお電話で御確認よろしくお願いいたしますm(__)m

年末も近づいて来ました。  11月後半になって来ますと毎年混み合いますので必要な方はお早めの御予約をおススメいたしますm(__)m

とりあえずは、明日は狙い目ですよ(^^)/

11月もよろしくお願いいたします(^.^)

 

 

 

 

 

【 髪と体をいたわりながら綺麗にする施術はお任せ下さい!】
ヘアーメイクラピス  ホームページ
https://www.hair-make-lapis.com/
 
フェイスブック  https://www.facebook.com/uminodesu/
いいね!お願いいたします(^^)
 
インスタ https://instawidget.net/v/user/hair_make_lapis
フォローお願いいたします(^^)
 
ライン@ ID zdb1281s お店の色んな情報やお得な情報配信中!